雨上がりの空とほっかほっか亭が消えようとしている光景。駐車場になるのか別のお店になるのかわからないけど。



きょうは久しぶりに赤ワインのパンを焼きました。


通販のお客様からのリクエストだったのですが、久しぶりなのに上手くできてよかった。発酵の見極めがポイントのパンなのです。




紅茶酵母山食のリクエストもあって、酵母起こしから始めてます。前につくった紅茶酵母は酸味が強くなりすぎててダメだった。



今週はゴルゴンゾーララッシュだったー。

ロシアン佐藤さんが紹介してくれたので、ゴルゴンゾーラも出たけど、他の注文も多かったなあ。




忙しくて刈る時間外が取れなかった(^_^;)。






皆様、バジルのジェノベーゼは150g入り480円(税込)で溌溂発売中です。

冷凍してあるからレジで声をかけてね。通販もやってますよー。

ああ仕事が忙しくて楽しい1週間だった。

動画撮影、動画編集、製パン、通販、今週はよく働いたなー。

パン屋でもYouTubeでもテレビ仕事でも、とにかく仕事があるのがしあわせです。


きょうも神様が仕事をくださって、おかげでいい一日でした。

来週もよろしくお願いいたします。