東京サマーランド様にはお世話になりました。
広い楽屋でのんびり過ごせた楽しかったー。
 
私も積極的に写真を撮りまくりましたとも。
加納芹香ちゃんと海老原まよいちゃん。ふたりとも小柄なのー。
 

 

 
中澤莉佳子さんと。東大生で準ミスで大食いというひとり何役だ、という才媛です。
しかしほんとうにこんなに可愛い人がふつうに出るような番組になったんですね。

 

 
池田有加さんとお嬢さんと。2018年夏の女王戦ではもっと小さかったのになあ。
台風の中、夜行列車(バスはやはり感染が心配だし)でやってきて直後に試合。
お嬢さんにブロッコビリーを食べさせていたのは、演出というより、現場の配慮と思いたい。
そしてお嬢さんに食事をさせてのんびりしているようでいて、けっこう食べていたのでさすがです。

 

 
アンジェラファンの池田さん。実はふたりの顔立ちもよく似ているのだった。

 

 
ロシアンとはらぺこツインズ。人気ユーチューバーがそろって。

 

 
えびまよちゃんとロシアン。ここはインタビュー待ちのところでかな。

 

 
竹谷陽さんとロシアン。

 

 
ワタシと竹内さん。世界一よく食べるOL.、このあとオリンピックでは
ボランティアとして活動していました。

 

 
おごせ綾ちゃん。菅原の無茶ぶりバスの中で一言を書いてくれています。
すみません、楽屋でも書いてもらえたのに…。

 

 
三浦みゅらさんとおごせ綾ちゃん。

 

 
ちなてい(危険物てぃらてぃら)さんと竹谷さん。

 

 
大塚桃子さんとちなていさん。

 

 

 

かこちゃんとちなりちゃん、あこちゃん。

 

 

 
なかよし♡ロシアンとアンジェラ。たぶんインタビュー待ちの時間で撮ったのかな。
 

 

 
ちなりちゃんとロシアン。
 
お蔵出しでもないが、けっこうツーショットスリーショットがあるんだなあ…。
 
みんな積極的に交流していてよかった。
 
というのもテレビでは描かれませんが、ふだんは負けたらご帰宅なのですが、東京サマーランドからご帰宅するのはけっこう大変なので、
最後の試合が終わるまで全員楽屋にいるということになっていました。
 
最初は、負けても残っているのは気づまりなのでは、と思いましたが、そんなことはなくて、むしろ負けてひとり(いや勝つ人がひとりなんだが)帰るよりみんなと一緒にいた方がいいし、今のご時世で大食い仲間が一堂に会する機会も減っているわけで、
 
東京サマーランドにしたのは夏の輝かしい太陽、プールの水しぶきという臨場感シズル感を出したい演出だったと思うのですが、
選手たちにもなかなかいい会場になったと思いました。