こんにちは!
涼しい気がします~。雨のせいでしょうか。
雨が降っていても喉は知らず知らずのうちに渇いています。こまめな水分補給をお忘れなく。
 
ではきょうのメニューです♡
image
 
100パーセントのライ麦パン。サワーとして三段階のフルサワ―(細挽きライ)、本捏ねには中挽きライに細挽きライを10%ほど配合しております。塩はゲランドの塩。つまりライ麦粉と塩と水以外は一切入っていないということです。
 
image
 
100ライ断面です。
 
 
小麦全粒粉とクルミの香ばしくて食物繊維のたっぷりとれるパン、
コンプレノアです。
 
 
ポテトのフォカッチャ♪
 
表面にオリーブオイルとゲランドの塩をまぶしてある、フライドポテトの香りのパンです。中に茹でてすりつぶしたジャガイモを練り込んであるので、もちもちした食感です。
 
 
 
 
小麦ふすま(ブラン)の山食です。食物繊維と鉄分が多くふくまれている
健康的なパンです。主食パンとして洋食にあわせても。
かなりふわふわしています。
 
 
北海道小麦春疾風の山食です。
こちらはもっちりしてトーストにぴったりです。
 
image
 
塩分の少ないイタリアのパン、パーネトスカーノ♪
 
 
 
 
スイスのパンという名前のライ麦入りのハード系パン、シュヴァイツァーブロート♪
 
かぼちゃの種のライ麦パン♪
ライ麦率は20%ほどの軽いタイプのライ麦パンです。かぼちゃの種が
外にもうちにもたっぷり入っていて、味と香り、食感のアクセントになっています。
かぼちゃの種は健康にいい作用があることでも知られています。
 
 
 
カンパーニュ生地でつくるプチカンパーニュ。
マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ、赤ワイン煮のイチジク。
 
 
 
マリボーチーズのカンパーニュ♪

 

 
ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪
 
image
 
イチジクとクルミのカンパー

 

 

クルミとレーズンのライ麦パン♪

こんなにたっぷりのクルミとレーズンを練り込んだライ麦パンはほかにはありません。

食べ応えがあって、食物繊維やミネラルも豊富なパンです。

 

 

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 
 
 
岩手産銀河のちからのベーグルはプレーン、マリボーチーズ、クリームチーズ、
マンゴー、クランベリーです。
 
メニューには載せていませんでしたが、
 
ライラスク、オレンジとチョコと、
 
 
ライキャラウェイです。
 
 
 
 
それではご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪