『旧朝香宮物語』、カバーが素敵だったので手に取って読み出したら、あら読みやすい!

吉田茂も朝香宮邸を守った人々として登場!

吉田健一ファンなので茂パッパについても関心があるのだ。前にも旧朝香宮邸の文様についての本を買ったけど、これは違う角度からで楽しみー。



ガラス工芸に魅了された後なので、ガラスに目がいく。これは箸置きなので気軽に買えたし金色っぽくて素敵。

たまたまですがスガハラ



ウィリアム・モリスのマステ。



ポストカードも書中見舞い用に買いましたー。


ずっと傘を買いたかったんですが、ミュシャの傘を買ってしまったー。日傘兼用折りたたみ傘で、軽いです。

クラゲ傘を買おうと思って迷っていた日々はなんだったんだ。

もう私も春雨じゃ濡れて参ろうの年齢じゃないってことよ。

高校まではやっぱりバンカラな友達と傘を持たず、
春雨じゃあ濡れて参ろうと年がら年中濡れてました。風邪なんて滅多に引かなかったしー。

まあこれで濡れずに済む。あとは失くしませんように!