image
 
こんにちは!
梅雨のあいだの快晴ですね。風もあって爽やかに過ごせそうです。
 
ではきょうのメニューです。
 
 
 
春疾風の山食♪
春疾風は北海道小麦です。レーズン酵母のみで焼き上げています。

 

 

 
 
デーツ(なつめやし)とクルミのカンパーニュ♪
 
デーツは干し柿と黒糖を思わせるねっとりと甘いドライフルーツですが、
食物繊維が豊富で血糖値を下げる効果があるミラクルフルーツと言われています。
美味しく食べて健康にもよい効果が期待できるパンです。

 

 
ホワイトチョコとクランベリーのカンパーニュ♪
甘く華やかな香りのカンパーニュです。

 

image
 
イタリア産ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪
 
image
 
デンマーク産マリボーチーズのカンパーニュ♪
 
 
パーネトスカーノ♪
イタリアのトスカナ地方でつくられる伝統的なパンで、塩分がふつうのパンの1/3と少なく、
小麦の甘みを感じます。
塩分制限のある方にもこのパンなら安心ですね。
お食事パンとして汎用性が高いパンです。

 

 
ヒマワリの種のライ麦パン♪
これはライサワーを遣っていないので比較的かるいライ麦パンです。
生地に練り込まれたかぼちゃの種が香ばしく、食感と味わいのアクセントになっています。

 

 

 

クルミとレーズンのライ麦パン♪

こんなにたっぷりのクルミとレーズンを練り込んだライ麦パンはほかにはありません。

食べ応えがあって、食物繊維やミネラルも豊富なパンです。

 

 

 

ポテトのフォカッチャ♪

 

茹でてすりつぶしたジャガイモが生地に練り込まれているので、

もちもちした食感とジャガイモの香ばしさが広がります。

 

 

 

ヨーグルトライ♪

岩泉ヨーグルトプレーンを配合した、ライ麦率50%の食べやすいライ麦パンです。

 

 

 

image
ベーグルはクリームチーズ、クランベリー、
 
 
 
image
 
プレーン♪
 
image
 
紫いもこしあんと枝豆チーズ♪
 
image
 
枝豆チーズは中に枝豆が練り込んであり、チーズをトッピングしたものです。
 
それではご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪