こんにちは!いいお天気ですね。暑さに気をつけてお出かけくださいね。

さてきょうのメニューです。

 


 
 
 
塩分の少ないイタリアトスカナ地方のパン、パーネ・トスカーノ♪
発酵種と小麦粉、わずかな塩とイーストというシンプルなパンです。
 
 
コンプレノア♪
南部小麦全粒粉とクルミの香ばしくておいしい、健康的なパンです。
食物繊維の豊富な小麦ふすま(小麦の粒の殻の部分)を微細に挽いたブランを練り込んだ
ブラン山食。ふんわりしっとりしてたべやすいです。
 
 
100パーセントのライ麦パン、100ライはライ麦全粒粉を3段階につないだ
フルサワ―のみで焼き上げた濃いライ麦パンです。本ごねにはライ全粒粉20%ほどとライ中挽き粉80%ほどを
配合しています。
 
 
 
プレッツエル♪
ラオゲン液に浸けて焼きあげる特徴的な風味と濃い艶のある焼き色が魅力です。
 
image
 
クルミとレーズンのライ麦パン♪
たっぷり入ったレーズンの甘酸っぱさとクルミのコク、栄養的にも味覚的にもバランスのいい
ライ麦パンです。
 
ライキャラウェイ♪
キャラウェイシード入りのライ麦パンで、自家製麦味噌と蜂蜜も配合しています。味噌の風味が意外につよく、
キャラウェイシードの青々しい香りと不思議な調和をしています。
 
カンパーニュ、イチジクとクルミ。
 
 
 
カンパーニュプレーン♪
 
 
 
ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪
 
 
マリボーチーズのカンパーニュ♪
カンパーニュもイースト不使用で、レーズン酵母とライサワーだけで発酵させています。
 
プチカンパーニュ♪
赤ワイン煮のイチジク、マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
 
 
きょうのベーグル♪
 
クランベリー、
 
クリームチーズ♪
 
image
 
クルミ、
 
 
image
 
オレンジピール♪
 
image
 
プレーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテトのフォカッチャ♪
新じゃがの季節になりまして、長崎の粘り気のあるジャガイモをつかっています。
もちもちした食感とジャガイモの香ばしい香りのたべやすいパンです。
 
では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪