日曜日に友達がMCをつとめるオトナのロックジャムを聴きに行きまして、

おでって広場がライブ会場なので道を歩くひとの耳にも音楽が飛び込んでくる。

 

 

月曜日、いろいろありましたが、フルーツ大福、ゴールドキウイの瑞々しさと大福のやわらかさが残っております。

 

アップル行脚のすえ、iPhoneが復活しました。

いまでよかったと思うことにして、日頃からの遣い方を見直したりして。

 

 

水曜日、仕事も終わったので帰りにサントリー美術館に寄ってきました。

いつもはメトロから降りてすぐにサントリー美術館という行き方だったのですが、今回ちがう

方向から入ったので、公園に咲いている花が新鮮だった。

 

image

 

水曜日に帰宅したら、スカシユリが一斉に咲き競っていて、圧倒される。

 

今週は気温が下がったおかげで、この時期にはめずらしくふくふく

ふくらんだハード系パンを製造することができました。

 

 

パーネトスカーノ、ライ麦バゲット、パンペイザンなどなど…。

 

今週も無事終わりまして、ありがたいことだと思います。

 

来週もよろしくお願いします。