きょうは午後から雨になるという予報だった気がするけど…

いまのところ晴れております。水やりしなかったのは失敗だったかしら?

 

さて、きょうのメニューです

 

ライ麦バゲット♪

 

パーネトスカーノも棒状ハード系ですが、こちらはライ麦粉が配合されていて、もちもち感と香ばしさがあり、

食べ応えがあるかなと。パーネトスカーノは比べると軽やかです。

食べ比べてみるのも楽しいかと思います。ってきょうはライ麦バゲットだけでした。

(そして午前で売り切れました)
 

 
コンプレノア♪
 
南部小麦全粒粉とクルミの香ばしくてたべやすい全粒粉パンです。ざくざくした
食感はトーストすると際立ちます。
 
 
食物繊維たっぷりの小麦ふすま配合のパン、ブラン山食。
穀物臭さなど一切なく、しっとりしてたべやすく美味しい山食です。蜂蜜配合なので、
1歳未満のお子様にはお控えください。
 
 
カンパーニュプレーン♪
 
 
ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪
 
プチカンパーニュ♪
赤ワイン煮のイチジク、マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
ヨーグルトライ♪
 
岩泉ヨーグルトプレーン配合でしっとり感とかすかなミルキー感が漂います。ライ麦率50%なのでたべやすく、
アレンジもしやすいと思います。トーストしてライ麦サンドにしてはいかが?
チーズはなんでもサバやニシンなど魚も合います。
 
 
かぼちゃの種のライ麦パン♪
 
きょうのベーグル、

 

 



プレーン♪


クリームチーズ♪


 

クランベリー♪

 

 
ポテトのフォカッチャ♪
茹でてすりつぶしたジャガイモの入った生地はフライドポテトの香りがします。
表面が濃い焼き色なのはオリーブオイルを垂らして焼き上げているからです。
 
 
ラオゲンプレッツエル♪
ポキポキした食感と独特の風味が特徴のドイツの小型セミハード系パンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪