image

 

 
こんにちは。少し前の暑さが嘘のように過ごしやすい気候ですね。
これがつづいてくれるといいんですけど。
さて、きょうのメニューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
食物繊維たっぷりの小麦ふすま配合のパン、ブラン山食。
穀物臭さなど一切なく、しっとりしてたべやすく美味しい山食です。蜂蜜配合なので、
1歳未満のお子様にはお控えください。
 
 
 
 

 
マリボーチーズのカンパーニュ♪
けっこうチーズがたっぷり入っています
 
カンパーニュプレーン♪
 
 
ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪
 
プチカンパーニュ♪
赤ワイン煮のイチジク、マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
きょうのベーグル、

 

 

紫いもこしあん、チョコレート、マリボーチーズ♪

 

 

クランベリー♪

 

 
ポテトのフォカッチャ♪
茹でてすりつぶしたジャガイモの入った生地はフライドポテトの香りがします。
表面が濃い焼き色なのはオリーブオイルを垂らして焼き上げているからです。
 
 
ラオゲンプレッツエル♪
ポキポキした食感と独特の風味が特徴のドイツの小型セミハード系パンです。
 
 
 
パーネトスカーノ♪
 
 
 
 
では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪