こんにちは。きのうと打って変わって過ごしやすい一日ですね。
 
ではきょうのメニューです。
 
image
 
リターンシリーズ、第一弾は白カビチーズ、サンタンドレとクランベリーのカンパーニュです。
週末限定です。LINE通販も承ります。ただし数量限定ですので完売の時はご容赦を。
 
image
細かな白いカビがヴェールのようにチーズを覆っています。
 
image
 
 
クランベリーとサンタンドレを入れて折りたたんでいきます。
 
 
白カビチーズとクランベリーのカンパーニュ♪
 
 
食物繊維たっぷりの小麦ふすま配合のパン、ブラン山食。
穀物臭さなど一切なく、しっとりしてたべやすく美味しい山食です。蜂蜜配合なので、
1歳未満のお子様にはお控えください。
 
 
ライ100。
いつもと仕上げを変えてみました。配合などは一緒ですが、
スタイリッシュな仕上がりじゃないかしら。
いつも発酵機でホイロ(仕上げ発酵)を取っていたのですが、あまりに暑かったので
室温(それでも30度ある)で発酵させたところ、丸い形が残っていたのでそのまま焼き上げました。
 
 
コンプレノア♪
 
南部小麦全粒粉とクルミの香ばしくておいしい食物繊維の豊富なパンです。
トーストするとざくざくした食感が際立ちます。
 
 
 
 
 
 

 

 
マリボーチーズのカンパーニュ♪
けっこうチーズがたっぷり入っています
 
image
 
 
 
オレンジピールとチョコレートのカンパーニュ♪
 
 
 
カンパーニュ♪
イチジクとクルミ。
 
カンパーニュプレーン♪
 
 
ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪
 
 
マリボーチーズのカンパーニュ♪
 
プチカンパーニュ♪
赤ワイン煮のイチジク、マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

きょうのベーグル、

 

紫いもこしあん、

プレーン、

image

 

クリームチーズ、

 

 

クランベリー、

 

マリボーチーズ♪

 
 

 
ポテトのフォカッチャ♪
茹でてすりつぶしたジャガイモの入った生地はフライドポテトの香りがします。
表面が濃い焼き色なのはオリーブオイルを垂らして焼き上げているからです。
 
ラオゲンプレッツエル♪
ポキポキした食感と独特の風味が特徴のドイツの小型セミハード系パンです。
 
 
 
 
 
ブッタークーヘンプレーン。
発酵させた生地にバターと砂糖とスライスアーモンドを載せて焼く、という製法で、
バター(うちは発酵バター)が生地にしみ込んだ感じがすきな方は中央部を選ばれるようです。
 
 
 
では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪