玄関にあったスペアキーで出かけることにしました。スペアキーがあることも忘れて掃除に集中していたんですよね。


バッグはプリン同盟20周年展のグッズです。20周年プリンを両手スプーンで食べているということは、このアマエビプリンは私がモデルかな?

むむむ。


フクロウのキーホルダーは息子のお土産で3年目です。




片付けていたら戌年の年賀状が出現。




現代時報の「ワールドツアー」のチケットも。

7年前でした。当時といまでは世界旅行の意味が変わってしまった。いまだったら世界旅行をしてきた先生はまず2週間ホテルに隔離され、あの女の子とzooで会話するのかも。


「ワールドツアー」、好きでした。いつかまた世界旅行ができる世の中になったらまた見てみたい。


ではワールドツアーならぬモリーオツアーに行ってきます!