洗濯も終わったし、コーヒーを呑んで本やマンガを読みつづけたいところだけど、


雨の日こそ出かけようと。


ああ、ほしいクラゲの傘を買う決心がまだついてなくて失敗。クラゲ傘でお出かけだったら楽しかったのに。


クラゲが好きなので、そんな傘が有ればと思ったら選べないくらい出ていて迷ってしまってるんですよ。


今年は長梅雨というし、雨の日ファッション(主に傘)くらい楽しみたいじゃないですか。ってほぼ車移動ですが、まあまあ。


体調が悪くなかったら友達から招待券を送ってもらったので、秋田県立近代美術館の美人画展にも行きたい。


中学の理科で習った慣性の法則、あれが働いているのか、私は静かにして体力温存に努めようとすればするほど粘り気のある疲れに絡められてしまうんですよ。


おっともう9:22じゃんね。


行ってきます!!