こんにちはー。

暑く感じるくらいの朝ですね。

お出かけには水分をお忘れなくハート


 では本日のメニューです。


 

ひさしぶりに焼いた玉ねぎのライ麦パン♪

やっぱり焼いている時から香る、玉ねぎ炒めの甘い香りがいいですねー。

ドイツでは玉ねぎ炒めとベーコンを入れたものや、キュウリのピクルスを刻んでいれたものなど、

バリエーションがあるそうです。玉ねぎのライ麦パンとベーコンエッグ、キュウリのピクルス添えは

間違いなく合いそうです。

 

 


 

小麦ふすま=ブランの食物繊維は運動不足と栄養の偏りでとどこおりがちな

おなかをスッキリさせてくれます。腸が整うと気持ちも穏やかに明るくなるそうですよ。

蜂蜜をつかっているので、1歳未満のお子様にはさしあげないでくださいね。

しっとりとやわらかいので、どの年代の方にもおススメです。

 

 

ごま山食もヘルシーかつ香ばしく、トーストもサンドイッチもおススメです♡

 

パーネトスカーノ♪

 

 

90%ライ麦パンのフルサワ―♪

 

 

 

75%のライ麦パン、ライ粗びき粉入りロッゲンミッシュブロート♪

 

 

キャラウェイシード入りのライキャラウェイは消化を良くする作用もあります。

肉料理のお供にもおすすめです。

 

image

 

ベーグルはよもぎ桜あんと、

 

image

 

クリームチーズ♪

image

 

クランベリー♪

(最近自分が食べて気に入ってしまったため、クランベリーのジューシーさを追求しています。

たべてみるとそのジューシーさにびっくりすると思います)

image

 

マリボーチーズ♪

 

これを召し上がるときはオーブントースターかフライパンにアルミホイルを敷いて、

このベーグルを少し焼いていただけると、チーズが柔らかくとろけて生地にじんわり旨味と脂がうつって

何とも言えない味わいと食感になります。

基本的にベーグルはトーストした方が食感も香りもよくなるのですが、特にこの

マリボーチーズのベーグルは焼かないと魅力半減といっても過言ではないので…。

 

 

定番化しつつある、プレッツエル。

ポキポキした食感ともっちりした食感がひとつのパンの中に同居しています。

癖になる味。


 

 

こちらも癖になる味わいのプチカンパーニュです。

赤ワイン煮のイチジク、マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ♪

 

 

もちもちして香ばしい、ジャガイモのフォカッチャもトーストをおススメしたいパンです。表面がカリッとして、

内側がもっちりしてなんともいえず美味しくなります。

そのままめしあがってもいいですし、ワインやビールのお供にも、サンドイッチにもいいです。

 

では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♡