こんにちはー。
きょうのメニューです♡

 

 
パーネトスカーノの最終発酵。
 
 
パーネトスカーノ♪
塩分が少ないイタリアのパンです。
 
 
 
シュヴァイツァーブロート♪
スイス風という名前のドイツのパン。ライ麦粉の多めのハード系パンです。
 
 
 
むちむちしっとりのベーグル♪
よもぎ桜あん
 
 
 
クリームチーズ♪
 
image
 
クランベリー♪
 
image
 
マリボーチーズ♪
 
 
image
 
クルミ♪
 
うちのベーグルはどれも具材がたっぷり入っており、
もちもちむちむち感がずば抜けております。
(ベーグルの食感の好みは人それぞれなので、チュイールな食感がすきなひとや
ハードに固めのベーグルが好き!という方もいると思います)
 
 

 

ライ麦率80%のハウスブロート(プレーン)とフィグノア、デーツノア♪

といっても見た目は一緒なので…

 

 
定期的に製造プロセスの画像をあげております。
フィグノアはイチジクとクルミを生地にちらして巻き込んでいきます。
 

 

 
デーツとクルミは、デーツ(ナツメヤシ)とクルミを同じように巻き込みます。
 
 
カンパーニュプレーン♪
 
 
ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
image
 
image
 
かぼちゃの種のライ麦パン♪
 
image
 
岩泉ヨーグルト入りヨーグルトライ♪
 
 
ではご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♡