こんにちはー。
 
デカ盛りハンター(テレビ東京)をご視聴いただきありがとうございました。
 
テレビ東京が映らない地域にお住いの方も多いと思いますが、配信でぜひぜひご覧くださいませ。
私も配信組です(笑)。
 
すたみな太郎のマスコットキャラクター、すたろーくんですが、食べ放題=バイキング
なのでバイキングのコスチュームなんですって。知らなかった。
これはすたろーくん、お肉が顔にかぶってるよと言われたやつ。
すたろーくんの中の方、お疲れ様です。

 

 
元プロ野球選手軍団!
みんな背高い!190㎝前後ですよ。そして声出る!
やっぱりずっと野球をやって来た方々だなあという感じがします。
明るい!チームワークいい!
コロナ感染防止のためもあって、各チームすんごい離れているんですけど、マイクとイヤホンで声は拾っているんですね。
その声がとにかく響くー。
佐藤G.G.様、ギャオス内藤様、マック鈴木様、楽しかったです!
お世話になりました。

 

 
最後にとにかく明るい安村さんが加わってポーズ♡
一緒に撮ってもらうより、撮る方が好きなので…。
皆様これから本番の忙しい中、ありがとうございました。

 

 
女性チームは初めてお会いしたてぃらてぃらのちなてい様、
ほかの番組で一緒になった谷あさこ様、デカ盛りハンターで3回目のちとせよしの様。

 

 
今回は「重量」勝負なので、いちばん重量が稼げるごはん中心で、
茶色いおかずでたべようかなーと。ごはんは最初に盛ってきました。
けっこう何回も行ったり来たりしているうちに1時間なんてあっという間ですし。
最初にできるだけたくさん取っておくことで時間短縮作戦だ。

 

 
ばぁばの筑前煮。食べたかったので満足。バランスもいいし、
自分ではなかなか作れないので…。

 

 
ブロッコリーのチーズ炒めと鶏唐揚げ♪
 

 

 
お寿司もいろんな種類あって、わけあってお寿司に飢えていた自分はこれも行きたかったんですけど、
ごはん作戦遂行のため今回はたべなかったんです。鮮度に気を遣っているようで、ネタがピカピカ。

 

 
なぜか最近ハマって、自作さえする勢いのキムチ。キムチ好きなので
サラダコーナーにあってうれしかったー。

 

 
サラダコーナーの充実しているバイキングはうれしい。
今回は勝負なので野菜サラダばっかり取りにはいかなかったのですが、
友達や家族と来ていたら、野菜サラダ全種×2回くらいはいただくと思います。
 

 

 

 

 

 

 
どれもこれも美味しそうだった…うーん、このミニハンバーグも食べたかった。
 


image

image

 

すたみな太郎といえばお肉。焼肉!

 

なんですけど今回は野球選手チームに任せた( ´艸`)

 

ゲストの方がは食べるチームの私たちとは完全に違うところで収録していて、

こちらの様子を映像で見ながらコメントしてくださるんですが、

本仮屋ユイカさんのコメントの切れ味素晴らしい。

 

ラジオ番組も持っていらっしゃるし、咄嗟に出るコメントも光ってるんですよね。

 

私は本仮屋ユイカさんが朝ドラの「ファイト!」で出てきたときから存じ上げているのですが、

あの内気そうな少女(若い頃の本仮屋さんはわりといつも真面目で内気という役どころが多かった)が、

こんなに成長して綺麗なレディーになって…と思って喜びました。


「スウィングガールズ」ではやっぱり大人しく鈍臭い、しかし肺活量がズバ抜けていた関口役でしたね。あの「待って!」は何回観てもいい。あのバンドメンバーは個性的な人が多く、今で言う陽キャばっかりだった。そこに一輪咲く陰キャ、われらが関口。それまで大人しいばっかりだった関口だからこそ響いた。よかった。


そんな女優本仮屋ユイカ様の声援を受けて食べる私。楽しい。ありがたい。


キスマイ宮田さんは収録が終わってから私の席に挨拶に来てくださって、人気アイドルなのに礼儀正しくてすごくいい人だなーと思いました。ありがとうございました。

今度「滝沢歌舞伎」を見ます!

 

 

しかし久々に大食いしたなー。

 

imageimage

 

 

 

image

 

いままでの短い時間ではなく、スペシャル番組で2時間半という枠だったので、

現場の人もケーブルも機材もすごい重量だった。

 

もう今年でなんだかんだ15年目なので(なんと!)顔見知りのカメラさんや制作スタッフの方々とも長いなあって。目と目で通じ合う、そんな一瞬があるですよ。


 

image

前回まで食べた重量だそうですー。

 

私自身はどんなに太っても顔にでることはなくて、骨っぽい顔立ちなのですが、

 

この似顔絵キャラクターのがきデカのこまわり君みたいな顔、けっこう悪くないと思ってます。

なんか憎めないですよね。目が細く鼻筋が通って実は口が小さい(口腔内は広いが口は小さい。だから大口で食べられない)

私の真逆キャラなんだけど笑。


ではでは♪