発車時間10分前に準備中のこまちを眺めている余裕で帰還の途に着こうとしております。往きのダラダラ無計画の反省から、

早めに 余裕をもって 寄り道しない 

で発車前のアナウンスを座席で聴く気持ちは、幕が上がる前と同じ。人生やっぱり余裕と計画よ。



アイスカフェラテですが、ファミマのアイスカフェラテのアイスがゴロゴロ残っていたのでそのまま持って移動して現在にいたる。途中、ランナーが給水するように氷水を啜ってきました。

新幹線のホームの自販機でカフェラテのペットボトルを買って注ぎ、

なんらかの補完計画完了。ファミマの器にジョージアカフェラテを注ぎました。突き刺さっているストローはエントリープラグ…いろいろ染まっているな。

ではでは♪