長年お世話になっているRスズキさんから今年も春の贈り物が届きました〜


いかなごのくぎ煮在中、のイラストが目を惹きます。Rスズキさんは絵も達者だった!

そして兵庫県のいかなご新子漁の解禁と終了も気になるようになりました。


お手製の釘煮、希少な新子を手に入れて炊いて届けてくださってありがとうございます。

大切に食べております。


この箱の選択も絶対ポテトチップスづいている私へのエール!
と思ったりしています。


お菓子の数々と兵庫県明石市と言えばのたこのあかしたこせん、
神戸の銘菓ゴーフレット、などなど東北ではお目にかかれない神戸の美味しいものの詰め合わせの中に、


ボールペン!

しかもその中にミニチュアのパンが入っています!

早速使っております。書き心地もよく、以前いただいた真っ赤なファミリアのペンケースに入れています。

毎年パンにちなんだ心憎いものが入っていまして、去年はドラえもんの暗記パンクッションでした。


見せびらかしたい♡


ゴッホの白薔薇のハンカチや鉄腕アトムのメモパッドなど、Rスズキさんの美術館博物館のお土産も。

いつも美味しいめずらしいものをありがとうございます。

2006年からRスズキさんのブログで大食いについて勉強したり自分について書いていただいたことを読んで喜んでいました。


大食いのみならず、美術館や映画やジュリーや介護や…Rスズキさんのブログを楽しみに読んでいます。

くぎ煮やお菓子を食べる動画を撮ろうと思っていましたが、すでに食べてしまってないお菓子もありまして…。スミマセン。

美味しくていただいております。

またテレビに出ていたらご覧になってくださいね。

ありがとうございました。