3/19㈭のメニューです♡

 

 

これがフルサワ―。材料はいつものライサワーと同じ、水と初種(ライサワーの一部)とライ麦全粒粉なのですが、時間と温度設定を守って3回にわけてかけつぎすると強い発酵力のサワーになります。

 

 

で、このサワーだけで発酵させて焼き上げます。温度設定もこのパンだけのものがあるので、

ほかのパンと一緒には焼けない仕様です。90%ライ麦パンなので、ずっしり黒光りしています。

 

 

ブラン山食は食物繊維豊富なブラン(小麦ふすま、小麦粉の外側の部分を細かく挽いたものです)を

たべやすくソフトにしっとり焼き上げています。

 

 

発酵バターとスライスアーモンドのブッタークーヘン♪

いつも切り分けた画像ばかりなのでたまには切り分ける前の画像を。

 

 

ポテトのフォカッチャ♪

カレーのお供におすすめです。

 

 

焼き菓子のフィナンシェ、肉球の型で焼いています。

 

 

 

キャラウェイシード入りのライ麦パン、ライキャラウェイ♪

どんな味?とよく聞かれるのですが、パセリやセロリと同じセリ科なんですよ。

ああいう青っぽい、ちょっと薬臭い?香りを想像していだだけたら近いと思います。

 

 

こちらはライ粗びき粉入りロッゲンミッシュブロート♪

ライ麦率75%です。

 

 

コンプレノアは胡桃入りの小麦全粒粉のハード系パンです。

ハード系ですが、クリームチーズと発酵バター、蜂蜜も配合されているのでセミハードくらいかな?

食べやすく食物繊維と鉄分の補給にも役立ちそうなヘルシーなパンです。

 

 

パーネトスカーノは塩分の少ないパンです。通常のパンの1/3くらいで、

小麦の甘みを感じる味わいです。塩分を控えている方にもおススメです。

主食パンとしていろんなお料理のお供に。

 

いつものラオゲンプレッツエル♪

 

 

よもぎ桜あんのベーグル♪

桜あんが入って来たので3月1杯はつくれそうです!

 

 

クリームチーズのベーグル♪

 

 

クルミのベーグル♪

 

image

 

マリボーチーズのベーグル♪

 

 

プレーン♪

 

 

カンパーニュプレーン♪

 

 

イチジクとクルミのカンパーニュ♪

 

 

ゴルゴンゾーラとクルミ♪

 

 

マリボーチーズのカンパーニュ♪

 

 

image

 

ホワイトチョコとクランベリーのカンパーニュ♪

 

image

 

 

 

オレンジピールとチョコのライ麦パン♪

 

 

プチカンパーニュ♪

 

ゴルゴンゾーラとクルミ、マリボーチーズ、赤ワイン煮のイチジク。

下は焼く前の形成プロセス♡

 

 



では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

LINE通販はじめました。
パンのご予約やお取り置きもお気軽に♪
ご登録お願いいたします♡