おはようございます。

まだ暗かったけれど、気温は低くても春だな〜と窓を開けてそう思いました。子どもの頃には考えられないわー。3月になっても気分は冬!だったんですけど。

大雪と気温の激しいアップダウンが続いて、今年の冬はなにを考えてるんだと思いましたが、振り返れば楽しかった時もあった。


きのうはみゆきさんの誕生日だったので、CDを聴いていました。
Wikipediaが22日には68歳だったみゆきさんの年齢を23日になるや69歳と更新していて抜け目ないな〜と思いました。エクセルみたいな自動更新の計算式でも埋め込まれているんでしょうか。

まさか40年近くファンでいるとは思いませんでしたが、あっという間でした。


ではきょうもよい一日を♪