たまたまですが、ananの表紙が乃木坂メンバーの時に購入が続きました。


前回は白石麻衣さんが表紙で、
今回は山下美月さん。



anan、昔はとんがったファッションのお姉さんが読む雑誌でしたが、いま購読者は3、40代中心じゃないかな。

いまのアイドルはグループで踊って歌って、だけどグループで来られると全員同じに見えてしまうので、ソロの方がいいなー。

山下美月さんのインタビューでフックになったのは、


美容と健康のために自炊しているそうなんですが、最近は焼きリンゴをよくつくっているというくだりです。

焼きリンゴ…私やったことないよー。

そこだけで山下美月さん焼きリンゴをサラッと作れちゃうアイドル、とインプットされました。

インタビューでおもしろいことを言えるのもアイドルの才能だなって思いました。

ではでは♪