映画館の駐車場の自販機でBOSSコーヒーを買った私です。
 
缶コーヒーはめったに買わないんだけど、温かい飲み物がいまほしいと思って。少し前に読んだ
 
マキヒロチさんの『旅する缶コーヒー』の影響もあるかも。

 

 
『アンダードッグ』は私のすんでいる町では短い上映期間だったけれど見ることができてよかった。
 
感想文はまたべつの記事に書こうと思います。
 
 
 
龍太(北村匠海)という養護施設出身の若いボクサーに、よしながふみの『西洋骨董洋菓子店』のエイジを連想したなー。エイジは養護施設で虐待を受けて育ったが、ヤンキーを経由してボクサーになりチャンプにまで上り詰めた青年。同じなのは養護施設出身のボクサーというだけじゃないか、あと美貌というところ。
 
なんでもかんでも手持ちの情報に結び付けるのはやめようと思うけど、誰か、私とおなじことをちらっとでも思った人がいたら、Twitterでコメントして。
 
ではでは♪