Xmasシーズン限定のライブーケ、あしたまでです♡

ということで、製造の裏側をお見せしちゃいます!

 

生地にすでに多すぎるくらいのドライフルーツとクルミが練りこまれているうえに、屋上屋を重ねるじゃないですが、カシューナッツとマカデミアナッツとドレンチェリー、イチジク。クリスマスディナーのあとのティータイムから大晦日の夜まで、ながくお楽しみいただけます。

 

 

新巻鮭を髣髴とさせるクルミとレーズンのライ麦パン、1本まるごとありますー(途中でハーフになることもあります)

 

小麦ふすまのパン、ブラン山食はふんわりしっとりたべやすいのに、体にいい食物繊維とミネラル分が豊富です。

おいしくたべて健康にいい効果が期待できる、そんなパンのひとつです。

 

 

 

 

 

 

食物繊維の豊富な全粒粉のパン、南部小麦全粒粉石臼挽きにクルミを練り込んだ、食べやすく香ばしい全粒粉パンです。

 

スライスした断面。カリッとトーストするとカリカリコリコリ、クリスピーな食感もお楽しみいただけます。

 

 

シナモンロールはラムレーズンがたっぷり入っているので、レーズンが好きな方にもおすすめ、シナモン好きの方にもおススメです。

かるく温めて、熱いコーヒーやカフェオレとお召し上がりくださいませ。

 

 

ポリポリ、もっちりラオゲンプレッツエル♪

プレッツエルのシーズンはじつはいまです。寒い季節に屋台のプレッツエル売りからプレッツエルを買って、屋台のビールで一杯…というのがドイツの冬だそうです。

 

寒い季節の方がカリッと焼けるのは確かですけどね笑。

 

ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪

 

 

 

ヨーグルトライ♪

ライ麦率50%のライ麦パン、岩泉ヨーグルト配合です。

 

 

クランベリーとホワイトチョコのカンパーニュは甘い香りと甘酸っぱさが魅力の甘いカンパーニュです。

 

 

イチジクとクルミのカンパーニュ♪

 

 

茹でてすりつぶしたジャガイモを練り込んだポテトのフォカッチャ♪

表面にオリーブオイルとゲランドの塩をトッピングしているので、そのまま召し上がってもおいしく、サンドイッチにするのも合いますし、カレーやシチューのお供にも。

 

 

ハード系パン、シュヴァイツァーブロートはライ麦粉配合で、ややしっとりしたグレーがかったクラム。いろんなものとあわせてどうぞ。チーズはなんでもよく合います。

 

パーネトスカーノは小麦粉と塩と水と酵母の素朴なパンです。

塩分が少ないので小麦の甘みが感じられ、ごはんのような感覚で召し上がれます。

 

きょうのベーグル、クリームチーズ♪

クリームチーズは北海道十勝のよつ葉乳業のものです。まろやかな中に爽やかな酸味と塩っ気があります。

 

紫いもこしあん♪

 

 

プレーン♪

 

 

クルミ♪

 

 

レーズン♪

 

それではご来店お待ちしております♡

LINE通販のご用命は来年の1/5より承ります。

☆カンパーニュ年末年始休業 12/27~1/4☆

 

よろしくお願いします♪

LINE通販はじめました。
パンのご予約やお取り置きもお気軽に♪
ご登録お願いいたします♡