ああ無情。

これだけが楽しみの伊藤園1日分のビタミンが売り切れていました。がるる。

きょうは30分みっちりやれたので、喉が渇いたでござる。今月8回目です。

11月から、水曜日に2,3週に一回の割合で「水曜小台風」(いわてアートサポートセンター風のスタジオ) 20:00〜20:50 を見に行っているのですが、

舞台は毎週あるけど、行かない時もあるわけです。
行くと思った日は私のくせにシャキシャキと生地を仕込み、注文品を焼き上げ、一切ダラダラせずカーブスにも行ってしまう。

20時からというのがちょうどいいというのもあります。

水曜小台風の舞台は12/30以外毎週あるけど、用事があったりして毎週は行けないので、きょうは見逃せないという適度な緊張感もいいのかもしれない。

はっ。

カーブスから逸脱してしまった。

ではでは♪