こんにちは!

デカ盛りハンター【50kg食べ納め2時間SP】20201218() 2000分~2148分 

ご視聴いただきありがとうございました!

私もまだ見ていないのですが、いまはテレビもネットと共存の時代、TVerで無料配信がご覧になれますよー。見逃した方、テレ東が映らない地域のみなさま、ぜひお楽しみください♪


女性チームはりんごちゃんとちとせよしのちゃん。ふたりとも女の子らしくて、空気が柔らかくて大食いの番組に来てこんなラブ&ピースな気持ちになったのは初めてかも。

ふたりの頑張りがあり、応援が支えになって1年くらい本気の大食いってやってなかったんですが、応援の力で食べられました。8.6kg。
みなさん大苦戦のジャンボ茶碗蒸しを避けたのでこの結果でした。あれは想像以上に冷めなかったみたい。

でもお客様としてとんでんさんに行くなら、熱いものは熱く、出来立ての美味しいうちにということなので、ジャンボ茶碗蒸し、オススメです。




集合時間から撮影までメニューを見て研究していたんですが、美味しいけど食べるのに時間がかかりそう、とか、時間がかかるわりに重量は軽いかななんて偏った視点笑。

でも予想以上に海鮮が美味しくて、美味しいからたくさん食べられました。とんでんさん、岩手にはなくて残念!


大好きなカメラさん♡
カメラさんに限らないですが、私は撮影現場を見ているのが好きです。残念ながら演者なのでいつまでも見ているわけにはいかないのであった。


このようにアクリル仕切りとマスクに守られて撮影しています。


メイクさんがいない前提でセルフメイクしていたら、ヘアメイクさんが来てくれた♡

うれしい。

画像のカラフルパレットは慌てて100均に走って買いました。あとはCHANEL。と言ってもふだん化粧しないので2年くらい延々使っている…。




MAX鈴木とも1年ぶり♪記念撮影 



長い付き合いのディレクターさんに揶揄われ、逆さに装着の巻。

ご視聴いただきありがとうございました!!

また男と女どっちが大食い?バトルが予定されていますので、どうぞよろしくお願いします。