こんにちはー。

まだ新しい皮が赤らんでいますが、傷はなく、カーブスでも躊躇なく運動できています。

火傷から13日ですが、キズパワーパッドのおかげです。


ちなみにこちらは先週の日曜日、事件から5日目です。キズパワーパッドを剥がしたら皮がベロンとめくれたんですよね。大量の血漿水が流れ、新しいキズパワーパッドがすぐにパンパンになりました。



そこから1週間でこんなに落ち着くとは…

ただ昨日から時々痒みに襲われて我慢しているんですが、

何度かつい掻いてしまい、跡になったらキズパワーパッドの努力が台無しだと反省しました。

化膿止めのクリームももういいかな?って感じです。

ご心配をおかけしたみなさま、お陰でいい状態になってきました。引き続き大事にします。