こんにちはー。
みなさん、ご心配をおかけしました。
 
キズパワーパッドを貼った1日目、2日目はすぐにパッドが血漿でパンパンになって白くふくれていたのですが、
 
きょうは張り替えても全然白くなりません。
 
生っぽかった部分が濡れたような艶のある、ピンクの新しい皮膚になりつつあります。
 
完全に乾いたら、跡が残らない塗り薬をやろうと思いますが、いまの段階ではまだ、キズパワーパッドをしている方がいいようです。
 
冬で長袖だし、紫外線による変色はないと思いますが、まだやわらかい皮膚は傷つきやすいので…。
 
それにしても新しい皮膚ができるまで2週間くらいかかるそうなので、1週間たらずで新しい皮膚が見えてきたということは、
 
やっぱりキズパワーパッド恐るべしでしょう。
 
じつは息子もストーブで私より少し前に火傷したんですよ。私に比べたら火傷面積は親指の爪くらいのもので小さいのですが、
 
キズパワーパッドを貼っています。最初は私が貼ったんですが、やっぱり治りが速いので気に入って、自分で貼り替えているようです。

 

 
 
ビタミンCとプロテインも皮膚の修復にいいかしらと思って、プロテインと伊藤園の理想のトマトも飲んでいます。
 
 
まだお見せすると心配されるかもしれないのですが、順調に治ってきていますよー。きのうパッドを貼りかえるまでは、あまり心配されるので、自宅で治せると思ったのは間違いかな?と不安になっていましたが、
 
パッドを剥がしたら、あれあれあれ? あれだけ溢れていた血漿水が今回は全然…。この瞬間、賭けに勝った気持ちでした。
 
病院に行くか、行かないで治すかという賭け。人生はいつも賭けですよ。
 
そしてみなさまも、ちょっとしたことで火傷は負ってしまうし、治すのには時間がかかるので、まずご用心を。備えあれば憂いなしで、キズパワーパッドも手元にあると安心ですよー。
 
ではでは♪