こんにちはー。
火傷をしてから6日目、ちょっとキズパワーパッドからはみ出たところが気になるので、貼り替えることにします。



真ん中がちょっと…。ここの貼り替えは2日ぶりですが、初めて貼り替えた時は皮膚がめくれて血漿水がジャボジャボ流れ出てくるしヒリヒリした痛みが強いし、散々でした。

でも2日前に張り替えた時はそれほどでもなかった。

だんだんよくなってきているのでしょう。


ここは大したことないと思っていた部分も貼り替えようとしたら皮が剥けちゃった。

ちょっと痛そうではあるけど、


んー、説得力ないかもしれませんが、本当に痛みや腫れぼったさはピークからしたらだいぶマシになってきました。


ということで貼り替え終了。


ほんとうにこれくらいですんでよかったと思ってるし、人にかけたんじゃなくて良かったし、冬でよかったと思っているんです。

『スリーピング・ビューティ』で、13番目の妖精のおかげでオーロラ姫は紡錘を刺して死ぬ代わりに100年の眠りに落ちることになったじゃないですか。

私にも、ほんとうはもっとひどいことになるはずだったのを、この火傷で止めてくれるよう頑張ってくれた神様がいたと思うんですよ。ありがたい。

といたってマジで思っている私です。

ではでは♪