こんにちは。
美容院に行ってきましたー。
このところ、体調がすぐれなかったのですが、火傷のあと流水で冷やしたのですが、それで風邪を引いたらしいんですね。きのうの夜異常な睡魔に襲われるまで、風邪だとは思っていませんでしたが、眠って起きたらすっきりしていて、ああ風邪だったんだーと。
 
金曜日あたりにはキャンセルすべきかと迷ったんですが、やっぱり予約どおりに行ってきてよかったー。
 
ピンクアッシュにカラーを入れてもらって、ショートボブっぽいシルエットは続行で、前髪が「地下鉄のザジ」みたいに短くなった。
ダブルバングといって、内側を短く、外側を長くした前髪で、動きが出た時にも安定性があるそうです。
 
すごく気に入ってしまいました。
 
image

 

膝のクッションが電気毛布になっていたり、加湿器が登場していたり、気持ちも体もリラックスできます。

 

ドリンクサービスがあるのですが、今回、ハーブティーをはじめて頼んだら、これが香りがよく、もっと前から頼めばよかった、と思ったです。

 

 

 
というわけで心身ともにリフレッシュして帰宅した私です。
画像の背景は岩手銀行赤レンガ館。
 
私は観光に訪れた国籍年齢不詳の魔女!なんてね。
 
ではでは♪