こんにちは!
きのうと打って変わって雲行きがあやしい盛岡ですが、きょうはクリスマスシーズンらしいメニューがそろってますよー。
北欧スタイルのシナモンロール♪
ほかでは売っていない、アーモンドクリームたっぷり、ラムレーズンどっさりの冬季限定シナモンロールです。
もちろん、シナモンもたっぷりです
毎度のことながら、アスファルト道路の舗装工事のような感じですが、これを手前から巻いて太巻き寿司のように切り分けます。
レアキャラ、ごま山食♪
具材の白ごま、黒ゴマにあわせて発酵バターのかわりに太白ごま油を仕込んだ、大変贅沢なごま山食です。
ライ麦粉とスキムミルクを配合したハード系パン、
シュヴァイツァーブロート♪
ミックスドライフルーツ。
グリーンレーズンとクランベリーはわかりやすいと思うけれど、パパイヤとパインナップルも入っています。
ミックスフルーツのベーグル♪
デンマーク産チーズ、マリボーチーズのベーグル♪
北海道十勝産クリームチーズのベーグル♪
ブッタークーヘンは天板でシート状にのばして焼きあげるドイツの菓子パンです。切り分けて販売しています。
ドライフルーツとナッツ&シードの贅沢な贅沢なライ麦パン、ライブーケ♪
その年によって手に入るドライフルーツとナッツが変わるので少しずつ違いますが、断面の華やかさは変わりません♡
レーズンとクルミのライ麦パン♪
スライスも人気のライ麦パンです。
ラオゲンプレッツエル♪
ドイツでは寒くなってきたところでプレッツエルとビールが屋台で売られているそうです。暖房の効いた部屋でビールとプレッツエルもおススメです。プレッツエルに生ハムやウィンナーもよく合います。
プチカンパーニュ♪
最近赤ワイン煮のいちじくが人気です。真っ先になくなる…
というラインナップで、きょうもご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♡
LINE通販はじめました。
パンのご予約やお取り置きもお気軽に♪















