こんにちはー。

カフェDOMAさんから自宅へ帰って、

タイヤ交換の準備!

夏季休業に物置を片付けていたので(そして物置って一回片付くと生活の場ではないのでほとんどそのまま!)、
いつもだったら奥からいろいろかき分けてやっとの思いで出していたタイヤが、

ほんとにスムーズに出せました。よかった。

で、スバル自動車修理工場で点検とタイヤ交換をやってもらう間ショールームでカフェタイムだ。


セルフカフェ、素晴らしいですよね。


見えにくいですが各テーブルにはシールドが設置されています。


ブログを書いたり検索したりしてあっという間に2時間弱が過ぎて、もうバッチリだ。





今回は来店者の方に全プレがあって、ティッシュカバーと、


エコバッグ、



なんとスティックLEDもいただく。マグネット付きだそうです。

タイヤ交換も点検と一緒なので無料でやっていただいているのにいいのか。

LEDでお風呂の電球を買って帰ることも思い出しましたわ。

よし、電球だ!

ではでは♪