いつも思うけど、私は幸運というタイプじゃないけど、悪運は強いんですよね。

 

きのうレジのお金をごっそり、といっても2万円だが、でも2万円の利益を出すには6万円の売り上げがいるので(概算)、

 

結構大変。お金のこともそうだけど、もしかしたら自分の勘違い?でもやっぱり金額が合わないし、でも自分が悪いのかも、でも盗る人が悪いのかも、

 

 

で、鬱々しちゃうのがいちばんいや。

 

2万円の遣い方なら、息子と近場の温泉に泊まって、飲み会に出て(ないけどさ)、Amazonで気になっていたDVDを買う、

 

というような贅沢ができたので、おなじ無くなるなら無駄遣いしちゃったほうがいい。

 

今朝、きのう現場検証してくださった警察官が被害届のことでいらして、私が内容を確認して署名捺印したあと、パンを買って行ってくれたんですよ。

 

しみじみうれしかったです。

 

いろんなことがあるけど、最後はいつも救いがあるというような人生である。

 

幸福な人生という感じではないけど、まあ悪運が強いので、最後の最後にはなんとかなる。

 

ということで、きのう行く予定だったカーブスにこれから行って厄落とししようと思います!

 

ではでは♪