こんにちは!

きょうは初めて会議室の鍵を開けました。写真クラブの例会のことです。

13:30の定刻にいつも5分くらい遅れてくる困ったヤツなんですが、きょうは鍵当番ということで適度な緊張感があり、

銀行で両替 記帳 出金

イオンモール ポストに投函 キタムラでネットで頼んだプリントを受け取る

ムーニー 秋の版画展

をまわって12:50にはアイーナに到着していたという…やればできるんじゃん。次回もがんばれ自分。

例会は第40回竹の子会写真展の反省会と合評会。

マクロレンズについて根本的に勘違いしていたことがわかる。ははは! 



その後久々に県立図書館に寄って、駐車場でい駐車券をなくして焦ったものの、領収書を発行していたのでなんとか切り抜け、

いまカーブスの駐車場に着いたところ。

これできょうはやろうと思っていたことを全クリアだなー。