やってきました国勢調査。ネット回答の締め切りは10月7日といことで、忘れないうちにやってしまいましょう!

 

 
ほんとうに簡単に終わった…いや、一か所悩んだところがあったんだけど。私の仕事はパン製造・小売。いたってノーマル、ありふれたお仕事だと思うんですが、製造業という項目がなかったんですよね。しゃーない、参考にする職業の項目には全然なかったけど、パンの製造小売として回答しましたよ。
 
まあそのくらいかな。通販もやっているけれど、メインは店頭販売ですしね。
 
きょうは写真のマイプリント(結局イオンモールのキタムラで受け取れるようにネット注文もしちゃたよー。でもマイプリントも無駄ではなかった…自分の実力がよくわかりました)から、あれこれ気になっていた作業を一気に片づけられて満足!
 
ネットで写真データを送った後、
 
ゆうパックご不在連絡票もQRコードからあしたの配達にしてもらったし、
 
請求書もプリントしたし(切手と封筒はつねにフルで用意してあるので大丈夫)、
 
あとは…遅くても11時30分に家を出ればギャラリーにも寄って写真クラブの例会に余裕をもって到着できるはずよ。
 
えーと、竹の子会のあとにそのままカーブスに行けるように運動着の準備もしていこう。
 
きょうは順調だなっ。
 
ではでは♪