きょうは充分休めた気がします。暑いと夜、熟睡しているつもりでも休めていないようで、ふだんより眠っているのに日中ずっと眠くてつらかった…こんな暑さには対応しきれていない私である。というか年々、夏が苦手になってきているのか?昔は冬があまりにきらいで、秋どころか、冬が終わった瞬間、来年の冬が心配でブルーだったくらいなのに。
‪さてさて、ひさびさに動画撮影してみましたー。‬
‪iPhone撮影とアプリでの編集に慣れてきたところだったので、ビデオカメラ撮影パソコン編集に切り‬替えるのにずいぶん、時間がかかってしまった。
あたらしいことを始めるのって、勇気がいりますねなにごとも。
 
あとは撮ったものをパソコンで編集して書き込みすればいいのですが、
 
とりあえずきょうは撮ることができただけで貴重な一歩ということで、余裕があればもう1本撮ろうかなと思います。
 
ではでは♪