こんにちは!
東北は梅雨明け宣言をしないという予報がでておりますが、きょうも暑いです…カラッとした秋にならないかなあ。
 
ではきょうのメニューです♡

 

 
玉ねぎのライ麦パン♪
玉ねぎ炒めの甘い香りがします。玉ねぎに含まれるアリシンは疲労回復効果もあります。暑さでばて気味の体にどうぞ。

 

 

 
かぼちゃの種のライ麦パン♪
ライ麦のもったりした口当たりに香ばしさとプチッとした食感がアクセントになっています。

 

 

 
ブッタークーヘン♪
 
発酵バターとアーモンドスライスの素朴ですが味わい深い菓子パンです。

 

 

 

 

 

デーツとクルミのカンパーニュ♪

デーツはミラクルフルーツとも呼ばれ、からだにいい成分が多く含まれるドライフルーツです。ねっとりした食感で黒糖をおもわせる甘みがありますが、低GI値食品でもあります。

 

 

イチジクとクルミのカンパーニュ♪

 

 

 

 

カンパーニュプレーン♪

 

 

 

小麦粉全粒粉とクルミのパン、コンプレノア♪

スキムミルクとクリームチーズ、発酵バターが加わって、

たべやすくおいしいパンに焼きあがっています。

 

 
いつものラオゲンプレッツェル♪
暑い日のミネラル分補給としてもおススメです。

 

 

 

 

ぷりぷり、艶々のベーグル。

本日は、

プレーン、

胡桃、

レーズン、

クランベリー、

シナモン。

 

 
ブラン山食♪
小麦ふすまの山食です。
ソフトでしっとりした食感が長く続きます。

 

 

 

 

クルミとレーズンのライ麦パン♪

クルミの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさ。たべやすくおいしく、体にいいパンの代表です。

 

 

 

 

 

和華山食♪

 

ちょっと黄色味のある生地はもっちりして独特の弾力があります。

トーストがおいしいパンです。

 

 
パーネトスカーノ♪
イタリアの塩分の少ないハード系パンです。フランスパンのバゲットなどとおなじように、さまざまな料理に応用が効きます。
 
それでは本日もご来店&LINE通販のご用命をお待ちしております♡