こんにちは!
 
たぶんもうひとりの自分が私を困らせることばっかりするんだと思うんです…またしてもノートパソコンのACアダプターを壊してしまった事件発生。発覚したのが木曜日で金曜日にNECダイレクトに電話で注文して、
 
土日は発送していないということだったから、これは水曜日くらいかなと思ったのに、火曜日の午前中着(というお知らせもきました)。
 
NECダイレクト、有能すぎる。
 

 

 
ふつうのひとには想像もつかないだろうけど、気がつくとものが壊れているというのがよくあるので、今回もどうやってこんなに固い金属を微妙に曲げたんだろう…と思いましたが、
 
たぶんやっちゃったんだろうなあ、もうひとりの私が。
 
これも言ってもわかってもらえない気はしますが、意識がつづいていない感じがするんですよね。ものを壊したり約束を忘れていたり、なんだかんだトラブルを引き起こす時って。
 
まあ今回は困るひとが自分だけだったのでよかったです。
ということで早速ノートパソコンのキーボードで打っています。キーボード、気持ちいい。
 
(しかしすでになぜかSのキーに違和感があるので、きょうカーブスの帰りにおなじフロアのヤマダ電機でキーボードカバーと隙間を掃除するやつを見てこようと思います)