こんにちは。
営業は早く終わったわけですが、
クロネコヤマトさんを待ちながらあれこれやっていました。
 
まずこの玄関。せっかくきれいな色味のブロックにしてもらったのにずっと洗っていなかったので、きょうはブラシでごしごしやりましたよ。腕が痛い…。
 
 

 

 
マットもごしごし。
主にライ麦粉で汚れるんですけどね。

 

 

 

 

 
リビングで「シン・ゴジラ」を見ながら計算したり張ったりなんだりの事務作業の気分転換にレーズン酵母仕込み。
 
いまはまたリビングに戻り、事務作業。
 
息子の命により、「いだてん」の録画に替えております。
シマちゃんがオリンピックに、の場面です。われわれは「いだてん」を血肉化しつつあるよ。
 
ではでは♪