現在自宅で文字どおりのホームワーク中。青色申告なんとか間に合いそう。

ほんとは日中にもっと進めるつもりだったんです。



コカコーラの冷蔵庫跡地にダンボールを置きまして、普段は電話と小さな多肉の和みスペースなんですが、ノートパソコンを置いてあれこれ頑張るつもりだったのに…。


ついコロナ関連のウェブ記事を見てしまう。

関心を持って予防に努めるのはいいことだよね?

でもいろいろ不安になって何も手につかない時間がある。

朝開店前までは次から次へとやることがあるからいいんだけど、

空き時間にやろうと思っていたPC入力とか、スクワットとかストレッチとか勉強とか全然できてない。

コロナ不安に負けてるじゃん!



くそー、コロナなんかに負けないぞ!