こんにちは。

ananの占い特集だけはずっと買っております。もう12,3年?

 

今年はまさかコロナウィルスがこんなことになるなんて!って感じですが、、

 

「古い秩序と権力構造の崩壊。いずれにせよ溜まりに溜まった社会の膿やゆがみは雪崩をうったように鮎喰と放漫をなぎ倒しそう」とあって、

「パンドラの箱に宿っていた希望のごとく、心ある人材が次々に頭角を現す定め。債権の足音が響く日は、意外にも早いはず」

 

って、私は占いは自分の星座しか見ないんだけど、

「20年前半は歴史の節目」とある小見出しがいまとなっては恐るべき附合ですわ…。

 

わが蠍座は「新しいステージを切り拓く」の1位でした。

 

交友関係や環境の変化を機に、心から楽しいと感じる生活を発掘できるはず、とあったわ。

 

このページはいつも素通りしていたんだけど、いいことが書いてあったのね!

 

全体運は幸せのスパイラルと予想外のピンチの連続。すべての体験を吸収して、って前にも読んでいるんだけど、占いはその占いの期間の前と真っ最中と終わってから読むとまた違う読み取り方ができるので、なかなか処分できないのよ。

 

奇数月はPCやデータのクラッシュに注意、ってすごい当たってる笑、じゃなくて、こうあったから新しいノートを買ったんだったのよ。

 

まあいまはもういきなり電源が落ちるようなこともなく、連続作業が快適になったからいいけど。

 

占いって頭から信じないというひともいるけれど、信じるというより、そのアドバイスを受け入れて自分でもいい方向にいくように考えるための言葉だと思う。

 

ではでは♪