‪新型コロナウィルス感染症対策のため『ねじまき鳥クロニクル』2月28日(金)から3月1日(日) 4公演‬
‪中止‬

‪というメールがホリプロステージから届きました。‬

迷いに迷って見ることにした公演だったけれど、見られてよかったという気持ちはありつつ、

4ステージを楽しみに計画していた観客(私のような遠方からの人もいただろう)の方々も『ねじまき鳥』のキャストやスタッフの方々もショックだったろうなと。

‪Instagramで都内の美術館の休館も目にしたし、休館じゃなくてもイベント中止のところはあるし、twitterでマラソン大会中止も多数目に入ってくるし‬

‪包囲されてきたな…。‬

‪つとめて気持ちを強く明るく‬保ちたい。

基本的に暗いことを考えるとホッとするという人間なんだけど、ほんとうにあたりが暗くなってきたら、少しでも笑えることを考えたいなと思う。

それにはまず体力じゃ!

きょうはカーブスいくぞー!