ガーン!

なんですと?

きのうこれから美術館というところでノートパソコンの修理にけっこうな費用と時間がかかると言われて怒りと絶望で胸がいっぱいになった私ですが、

でもまあ仕方ないかと諦めて受け入れた矢先!

きょうも電話が来たのでてっきりもう納品してくれるんだ♡とニコニコしていたら、

さらに不具合(今度は私に責任は一切ないメインボードの不具合)があって納期がきのう聞いていたより伸びるという。

えーーー!

ふつう仕事って締め切りでやるものでしょう。また伸びましたまた伸びましたってそれでいいのー。

ってか私、青色申告の入力前に不安定なパソコンを買い換えたわけで、買い替えたパソコンがまともな動作をした日がないって…。

ずっと充電がうまくいかないと思っていたのはパソコンがACアダプタを認識していなかったせいなんですって。

何から何までポンコツである。

いっそ新品と交換してくれたら早いのに、なぜこうも待たせるんだああああああああ。


こんなトラブル、25年のパソコン歴でも初めてだけど、思った。

私天冲殺なんだよなあって。


どうせまた2、3日後に納期が延びるか修理代金がさらにかかるけどどうしますか?という電話がかかってくるのよ。

前回の天冲殺は2008、2009年だったけど、パートから長時間勤務の正社員にしてもらえるはずだったのに、ダメだったと言われたり、息子は花火大会で不良品の花火で皮がめくれるほどの火傷をするし、離婚裁判真っ最中だったし、大食い王1週間前に奥歯が腫れて何も食べられなくなるし、

んーー確かにいろいろあったな。

でも離婚裁判は勝ったし息子の火傷は深かったけど顔じゃないし(顔だったら失明だ)、転職できたし、腫れは4、5日で引いて大会中はなんともなかったし、

結果オーライだったなって。

去年秋の自動車事故から天冲殺は始まっていたわけだけど、

天冲殺が終わって少しすればきっと落ち着くはずよ。


とは思うけど人間ですもの、言ってもいい?


…やってられないわー。