‪きのうは友人のアドバイスでカーブスを休んだけど、それがよかったみたい。

きのうの夕方から調子が悪くなっていきなり睡魔が!

(私は心身ともに不調になると眠くなるので、はた目には能天気にしかみえない。これでも自分としては繊細過ぎるので眠くなる設定なんだが)

きょうはちょっとだけ無理して行ってきたよ。ちょっとだけ無理するのが好きです。

 

極端に無理すると破綻してつづかないでしょ。

 

少しだけ無理をして、またつぎに少しだけ無理をして、1年経ったころには自分でもびっくりするくらいのところまで来ている、

そういうことはちょっと無理をするのがすきなひとならわかるでしょう。

あくまで自分がすきなことならの前提でして、きらいなことはビタイチやりたくないので進歩しないのである。

 

カーブスの筋トレのどこがすきかといえば、このひといいなあ、というメンバーさんが何人もいて、モチベーションがあがる。

 

ということできょうは行けたわカーブス。

きょうは八百屋さんによってジャガイモを仕入れてこなきゃというのもあったんです。

 

ポテトのフォカッチャがつくれなくなるので…。

 

で、八百屋さんでジャガイモを仕入れるだけにしようと思っていたのがはずみがついてカーブスまで行けたという…。

 

でもこれ、きのうだったらうまくいかなかったと思うんですよね。きょう、回復したからこそうまく回ったというか…。

 

ではでは♡‬