あした2か月ぶりで美容院に行ける。  予約がとれてよかった…。もう伸びっぱなしだし赤と黒のスタンダール的状況だし(染めた髪の根元が伸びに伸びている)、困っていたんです。 そしてあしたは不安で不安でさっきから何度もスケジュールを見返したり、 記憶を子細に点検しているのだが、たぶん予定がない(はずだ)。 月曜の夜に盛岡演劇鑑賞会の例会があるのだが、日月ほぼ予定がない、というのは…えーっと、 何か月ぶりかしら…。秋にも予定のない定休日があったと思うけど、交通事故や大食い王や演劇やらで、心の中にはつねになにかがいるって感じだった。 それがあしたはないわけよ! ってことはなくて、たまりにたまった経理処理に手を付ける時がきたわけですが、いままでは用事のあいまに少しは進めなきゃ、という焦りがあっていつも気持ちが重かったんだけど、 あしたはついにそれしかやることがないというボンジュールな(そうか?)状況! 弥生会計入力のまえにノートパソコンに引き継ぎ、証憑の整理、売上台帳の整理などなど、などなど! 夕方まで事務処理に集中したら、LOAMさんに行って、そのあとは進み方次第で映画館に行こうかなー。 ではでは♪