こんにちは。

最近1週間前が1ヶ月前くらいに感じられて、iPhoneのスケジュールを見ないとそれがいつだったのか本気でわからない私です。

このiPhone11 Proは1週間前に買ったんですね。その前はiPhone7だったので、いろいろ不安でしたが、

あっという間に馴染んじゃいました。


ポートレート撮影というデジカメのモードで行ったらAVに相当するやつが気に入っています



ケースはずっと手帳型だったので、えーとは思ったのですが、私より美術の成績のいい息子の意見を入れてこれ(大島弓子「羽枕 水枕」参考)。

私のイメージではヱヴァンゲリヲンの惣流・アスカ・ラングレーだなー。血の薄い感じの少女が好きなので、綾波レイが好きなんだけど綾波っぽいケースはなかった。

あ、いま、ヱヴァンゲリヲンが候補の中にあった。やっぱり進化してるな。