おはようございます。

家に帰ると息子が修学旅行中です。そしてきのうは丸一日大阪ユニヴァーサルジャパンだったので(すごいなー!昭和と令和の違いがすごすぎる)

遊ぶついでに様々な画像を撮ったらしくiCloudで私のiPhoneに流れてきました。








息子は小6から『ハリーポッター』シリーズにハマりました。

あれ結構分厚いじゃないですか、そんな分厚い本を図書室から借りてきては読む息子にびっくりしました。

USJに行ったのは2015年6月でした。


中2の息子とバタービールで乾杯の画像。
懐かしいな。

この年はシドニーマラソンに行こうとしていたので、つねに走っていて(べつにオリンピックじゃない、ふつうの誰でも走れるフルです)

旅先の神戸で走っていて転んで、痛くて歩けないくらいの捻挫になったんですよね。神戸で走るのが間違い? ちなみに神戸マラソンも走りました。ハマるととことん。

神戸の前に大阪に寄ったのかな。

高2の息子は自分で写真を撮って(嘘のようにセンスがいい。誰に似た?)、

夜まで友達とUSJを楽しんでいる。

成長とか思い出とかいろいろ感慨深いです。

ではきょうもよい一日を♪