こんばんは。

「人生は戦いなり」、愛知県美術館の最重要コレクションであるグスタフ・クリムトの作品ですが、折に触れ「人生は戦いなり」と思います。

非日常にも戦いがありますが、
日常もおのれとの戦いですわあ。

あ、カーブス久々に行ってきました。やはり運動は気持ちいいですね。全然ストレッチもやっていなかったのになぜか大して固くなってなかった。


その後、会期は終わったんだけど第一画廊へ。
岩手銀行赤レンガ館は青空によく映えます。


第一画廊の近くのPより赤レンガ館近くのパーキングに停めて、中津川を眺めながら橋を渡る方が好きです。


看板が中に入っていた時点であ、やっちまったなとは思ったよね。しかしまだ外した作品は数点だったので、ゆっくり見てお茶してきました。うーリフレッシュだぜ。


花が見たくなってホームセンターガーデンセンターへ。

残念だがもうこうよ。



カサブランカと園芸用土、投げ売り値引の球根と冬に咲く花苗ポット。


赤が好きなのでクルマもコートも髪も赤いです。たいていのアイテムは一度くらい赤を持ってたなあ。財布手帳スカートブレザーコート長靴傘ノーパソルージュ靴下タイツアンダーウェアプルオーバーカーディガン。


どんだけ赤好きやねん。ってかこれくらいふつうなのかしら。

まあそんなこんなで日常回帰しました。
ではでは♪