こんにちは!

きょうはこれから、

1、カーブス
2、八百屋さん(オレンジショップ山果)

に行ってきます。

カーブスが入っている百貨店は銀行のキャッシュコーナーが入っているので記帳も。

さて、天気が良かったのできょうは多肉に水遣りをして、夕方中に入れました。



ルビーネックスのモジャモジャもすごいですが、このひとたちもすごいですよ。


9月初めに寄せ植えにしたんですが、特に星の王子のヒョロヒョロぶりがすごくて。徒長ってやつじゃないかなーと心配な伸びぶり。

気に入っていたのにダメになったやつもある。透明感が気に入っていたやつなんだけど、日に当て過ぎたらしいです。

んー、まいっか!

食器洗い洗剤もなくなったなー。
トイレットペーパーはネットでまとめ買いするくせにこのての洗剤は地元で買いたいのってなんでだろう?

ではでは♪