こんにちは!

きょうのロケは無事終了しました♡

楽しかったー。放映が近くなったらお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします♡

さてこの画像ですが、

東京駅には東京オリンピックまでのカウントダウンモニュメントがあって、近くにいた外国人の若いカップルに撮ってもらいました。

ウッドユートックアピクチャーミー。でも英語より身振りと笑顔で伝える感じ…撮ってもらうのって少し勇気がいるけど、嬉しいね。


東京ゆきのやまびこではひとり旅らしい外国人女性に東京に行きますか?と聞かれ、Tokyo、イエス、行きますと答えたり、

通じるって素晴らしい。

あしたは早めに盛岡に戻ろうっと。

ではでは♡