三者面談、あっさり終わりましたー。

成績は1年次より下がったけど、全然勉強しないで上位にいるだけでもすごい。電卓を忘れて行って電卓のテストは悪かったそうなので、次は!

わたしが暗記モノ苦手だったので、まあやらないんだから仕方ないなあと思うけど、数学と英語はやれば上がる学科なのであげてもらいたい…って言っても本人の自覚に任せるだけですわ。

修学旅行が12月にある…関西方面に行くらしい。振り込みが終わってホッとしてすっかり忘れていましたが4泊5日京都大阪神戸の旅…いいなあ寒そうだけど笑。

廊下で三者面談待ちをしていたら仲良しらしい子とじゃれていたので息子の高校生活はいい感じで進行しているとわかってよかった。スマホは持って行ってもいいけどiPadはダメと言われて凹んでるけど、スマホを買ってと言わないところがいい子でしょ。

お店を早仕舞いして行ってきたんだけど、最後にお二人お客様がいらして、うれしかった。

ということできょうはカーブスに行ってこようかな。喉にまだ違和感はあるけど、体を動かして代謝をあげればいい効果があるはずよ。

ではまた!