きのうの午後は小岩井農場で待ち合わせして、宮西さんファミリーとランチしてきました♡


初めて会った時は25歳(自分は20コ上なので45)だった宮西さんも二児の母です。

そしてご子息が父チチ母ハハと呼んでいるのも新鮮でよかった。お兄ちゃんが傘を広げていたのは、



四つ葉のクローバーを♡になるようにちぎって傘に入れていたからです。


この人も昔は小さくて可愛かったんですけどね。いまも可愛いことは可愛い…小岩井農場の瓶牛乳が美味しいので3本のみ、ピザの他にピザセットも平らげていた…いやいや。



宮西さんはパスタの皿を選んで、弟くんの様子をみたり、お兄ちゃんとお話ししたりしながら、みんなで楽しくお話ししました。

相変わらずのノーメイクですが、そこも宮西さんらしくていいな。


弟くんは髪の毛で筆を作るために長くしているんだそうです。ほっぺたのふっくらしているところや茶目が宮西さんとおんなじ。





穏やかで仲のいい一家で、あいにく雨の小岩井農場でしたが、牛舎見学を楽しまれたようで良かった。帰りはこまち号に乗るということで、こまち推しの自分としてはそこも嬉しかった。

何年も会っていなかった気がしていたけど、いまよーく考えたら2016年に大食いさんをたくさん集めた番組で会ってますがな。

大食い大会以外でもマラソン大会に一緒に出たり美術展に行ったり、いろんな場面で会ってきたなあと。


大食い仲間が大食い以外の人生も豊かに広がっていくのを知るのはうれしいこと。

会えなくても、SNSで元気にしている様子を感じるとうれしい。

ではでは♪